2015年09月18日

プロポーズ大作戦!

プロポーズとか、そんなふにゃちんな! と、いうことなんですが、今日は日曜日. ちょっといいなーと思ったので更新をしてしまいます. 時間のある週末に見てもらいたいネタコンテンツですね(笑). 海外サイトからいくつかセレクションしてくれていたサイトからのご紹介です. ①空港にて これはでも、パイロットだからできるんだよなー. 日本だと無理かなー. ②彼女の好きなテレビ番組のCM枠を買っちゃってプロポーズ これは、不景気で広告費の下がった今、狙いドキかもしれないですよ(ホントか)! ③ライバル局の生放送中にプロポーズ(ABCアンカーにCBS天気予報士が) これ、アメリカでよく「ありそう」ですよね(笑). 日本だとオコられそうだ(笑). もっと見たい人は、 Long Tail World さんにご紹介されていたのでチェックしてみてください☆ えーとですね. 思ったことはふたつ. ひとつは、外国の人は、テレビをジャックしたり、お客さん みんなに協力してもらったり っていうのを、楽しんでやってるところがいいなあと. 日本だと、「公共の電波が! 」とか、「なんで赤の他人に! 」って出てきそう. ま、「おめでたい話」ですから、 ひとの幸せを祝福する余裕が、我々の国にも必要 だな、と. プラダ 財布 もうひとつは、どれもちょっと お金かかってそう であるなと(笑). だがしかし、やはり、女性はオカネに対して現実的結婚における 「けいざい」というものに関しても、男子はシッカリ現実的に考える必要 がありそうであるなと. あれー、日曜版でゆるい感じのエントリーになるはずが、襟を正さざるを得ない〆方になってしまった(笑). でも、なにはともあれ、 動画の女性全てが、とてもいい顔 をしてヨロコんでいたことがとても良かったのでアップです. 男子諸君は、「笑える余裕」も「けいざい」も大事だが、 愛する女子の笑顔のために、奮闘努力が吉 なのではないだろうか. ※追記~このページも面白かった! 「 プロポーズ『これでわたしおちちゃいました! 』 」~ブログランキングですね. クロヒョウ2』と『バイナリー ドメイン』
posted by IikuboNoriko at 09:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。